BMWというブランド☆中古車でゲットする

BMWというブランド☆中古車でゲットする

これは私の友人Aの話です。友人は長年某国産メーカーの車に乗っていました。ある年に車検の時期がやってきて、見直しの機会がありました。予算という観点から国産の中堅クラスを視野に入れていましたが、その頃また別の友人Bに出会ったそうです。Bは家柄のいいボンボンで、学生時代から外車を乗り回すような人です。AはBを見て、自家用車のランクによる効用を強く感じたそうです。
Aは迷いました。予算からすると国産車なのだが、一度くらい外車を持ってみたい。でも、予算が・・・。そこで、Aは外車の中古車に興味を示し、複数の店を回ったそうです。その結果思ったのが、「他国に比べて、比較的早い時期に手放す日本のオーナーが乗っていた中古車は概ね良好だ。どうせ買うならネームバリューのある・・・。」ということで、選んだのが中古のBMWでした。4年落ちでしたが、ピカピカに磨き上げられたボディ、試乗した時に感じたゆとり、買わずにはいられませんでした。
その結果どうでしょう。車を見た人から中古かと聞かれたことは一度もなく、時々羨望のまなざしで見られ、異性からはもてもてとまではいかないまでも、彼女は喜んでくれたそうです。新品でもいずれは中古になります。でも、ブランドはいつまでたってもブランドです。彼の話は私にとって励みになっています。

Copyright (C)2016BMWというブランド☆中古車でゲットする.All rights reserved.